SSブログ

カナガンキャットフードはナチュラルな原材料で作られていますか? [カナガンキャットフードの安全性]

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N811_kawaiikonekocyan-thumb-1000xauto-14658.jpg
愛するネコちゃんのためには、ナチュラルな原材料で作られたキャットフードを食べさせてあげたいですよね。

そうしたキャットフードは見つかりましたか?

ナチュラルな原材料で作られていても、ネコちゃんが食べてくれなくては意味がありません。

ナチュラルな原材料であり、100%のネコちゃんが食べたと言われるカナガンキャットフードは試してみましたか?

ナチュラルな原材料で作られているキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

カナガンキャットフードの原材料に対する考え、公式サイト内に書かれているので、箇条書きで抜粋したいと思います。

◆カナガンは、自然のもので代用できる限りは、人工添加物は不要であると考えています。
◆保存料には、ナチュラルな原材料ミックストコフェロール(ビタミンEの混合物)を使用しています。
◆最高級のおいしさに、人工調味料は不要です。
◆飼い主の気を引くための着色料は、愛猫には不要であると考えます。
◆カナガンキャットフードは、本来、猫が求めている植物原材料を配合しています。
「植物原材料」とは、さまざまな薬効を持ち、健康維持に役立つこと植物のことです。
◆カナガンキャットフードでは高品質な原材料だけを厳選しているため、肉副産物は一切使用しません。
 「肉副産物」とは、市場に食肉として流通しない肉の部位のことで、生肉よりも安価なため、多くのペットフードに使用されています。
◆カナガンキャットフードでは「遺伝子組み換え原材料」を使用していません。
◆カナガンキャットフードには「成長ホルモン」は使用されていません。


イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

どうですか?

ネコちゃんの健康を考えると、安心して購入できるキャットフードではないですか?

ナチュラルな原材料だけを作ると、ネコちゃんが食べてくれなかったりしますが、カナガンキャットフードでは嗜好性も研究し、100%のネコちゃんが食べるキャットフードを開発したのです。

また、賞味期限も気になるかもしれませんが、ビタミンE混合物であるナチュラルな原材料ミックストコフェロールを保存料としていて、常温未開封で製造日より18ヶ月ももちます。

愛するネコちゃんのためにナチュラルなキャットフードを考えている人には、カナガンキャットフードがおススメです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。