SSブログ

カナガンキャットフードを食べない猫はいる?食べない理由は? [カナガンキャットフードの評価・評判]

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-HIRA85_kamibukurokaraderesou-thumb-1000xauto-17123.jpg

カナガンキャットフードは食べない猫がいないと言われているキャットフードです。

100%のネコちゃんが食べたキャットフードとして有名です。

ネコちゃんの食事に困っている飼い主さんも多いですし、ネコちゃんに合うキャットフードを探すことは簡単ではありません。

色々な食事やキャットフードを試してみても上手くいかなかった方は、カナガンキャットフードを是非試してみてください。

もちろんただ食べるだけでなく、猫本来の健康を考えて作られたバランスの良いキャットフードなので、ネコちゃんの健康を考えてもおススメです。

100%のネコが食べたキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

本来、ネコちゃんには食べ物の好き嫌いはありません。

親猫の影響や、幼猫期に食べていた食事・キャットフードの与え方や種類、そしておやつなどを与えるなど育った環境で、好き嫌いが生じてしまうのです。

また、ネコちゃんは人間の1/5ほどしか味覚がなく味には鈍感ですが、酸味と苦味にはとても敏感な動物です。

ネコちゃんのエネルギー源はたんぱく質ですが、たんぱく質は傷むと苦味が強くなります。

傷んだ肉を食べないために苦みに敏感になったと言われています。

安全性の高いたんぱく質が豊富な食事を与えてあげることが重要なんです。

そうした食事であれば、しっかりと食べてくれて健康にもいいのです。

カナガンキャットフードは、良質なタンパク質を豊富に含む動物性原材料を70%以上使用しています。

そして残りを野菜やハーブなどで配合されており、高タンパクでありながらヘルシーなキャットフードになっています。

また多くのキャットフードで配合されている穀物は配合されていません。

ネコちゃんは穀物を配合する穀物を持っていません。

なので、穀物は栄養にならないばかりが消化できずに内臓に負担を与えるだけなのです。

穀物を配合しているキャットフードは、単価の安い穀物によってコストを抑えことを目的にしていると思いますが、これはネコちゃんのことを思っているとは言い難いです。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、猫にとって理想的な配合なので、とても食い付きがよく、100%のネコちゃんが食べるのです。

*公式サイト
100%のネコが食べたキャットフード『カナガンチキン』
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

まれに、「ネコちゃんがカナガンキャットフードを食べない」という人がいますが、いきなり見た目も味も違うキャットフードが出されたら、ネコちゃんも警戒して直ぐには食べないだけのことです。

今現在与えているキャットフードに少しずつカナガンキャットフードを混ぜていけば、数週間~数ヶ月でカナガンキャットフード「カナガンチキン」が大好きになっていくはずです。

残念ながらカナガンキャットフード「カナガンチキン」にはサンプルや試供品がありません。

公式サイトで購入してお試しするしか方法はありません。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は公式サイト限定の通信販売商品なので、類似品や模倣品には気を付けてください。

カナガンキャットフード.jpg

↑これは公式サイトの上部をコピペしたものですが、ここに「カナガンは当サイトでしかお求めいただけません」と書かれているとおりです。

ペットショップやホームセンターなどの実店舗、公式サイト以外のインターネットショッピングサイトでは購入できないので、注意してください。

キャットフードは類似品や模倣品が多いです。

間違って他の商品を購入して、ネコちゃんの体に悪影響が及んだり副作用が生じたら、飼い主さんもネコちゃんも可哀そうです。

もっとも、間違った商品を購入して「食べない」という状況に陥ったら自宅に在庫が溜まる一方です。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は公式サイトで正規品を購入するようにしてくださいね。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。