SSブログ
カナガンキャットフードの安全性 ブログトップ
前の10件 | -

カナガンキャットフードの賞味期限はどれくらいですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a0782_000695.jpg

猫本来の健康を考えて作られているカナガンキャットフード

人工添加物が添加されていないことも評判を高めているポイントだと思います。

人間の食事でも人工添加物が入ったものは健康への悪影響が高まるのと同じで、ネコちゃんも人工添加物が入っていない食事の方が良いに決まっています。

しかし、人工添加物が入っていないとなると、賞味期限が気になるところだと思います。

カナガンキャットフードの賞味期限は、常温未開封で製造日より18ヶ月。

1年半も持つので、賞味期限としては全く問題のない期間になっています!

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

一般的に、保存料は人工添加物が使われることが多いです。

しかし、カナガンキャットフードには人工添加物は使われていません。

ではどのように18ヶ月もの賞味期限を達成できたのでしょうか?

それは、ミックストコフェロール(ビタミンE)が保存に効くことを発見したからです。

ミックストコフェロールはビタミンEの混合物です。

カナガンキャットフードでは人工添加物の代わりに、ミックストコフェロールを保存料として使用することで18ヶ月の賞味期限を維持できているのです。

人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

カナガンキャットフードでは、保存料だけでなく、着色料や調味料などにも人工添加物を使用していません。
カナガンキャットフードは自然のもので代用できる限りは、人工添加物は不要であるという企業姿勢を貫いています。

愛するネコちゃんに与えるなら、人工添加物が使用されていないキャットフードを選ぶべきだと思いませんか?

*カナガンキャットフード通販公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ロイヤルカナンよりカナガンキャットフードをお勧めする理由とは? [カナガンキャットフードの安全性]

a0960_004116.jpg

愛猫家の方々で日本製品のキャットフードを敬遠している人は実は多いです。

規制が緩いと感じていたり、本当にネコのことを考えて作っているのかな?と疑問に思ったりして、不安を感じたりいる人がたくさんいます。

では海外製品であればどんなものでも良いかと言えば、もちろんそんなことはありません。

ペットショップやホームセンターで見かける海外製のキャットフードも、原材料を確認しなければなりません。




例えば、フランス製のロイヤルカナンは有名なキャットフードです。

(ロイヤルカナンの製造工場は2017年から韓国に移るようです。)

しかし、ロイヤルカナンの原材料を見ると、お米やとうもろこしが配合されています。

お米やとうもろこしなどの穀物は人間にとってはエネルギー源になりますが、実は猫にとっては全くエネルギーにならないどころか、消化ができないので胃腸などの内臓に負担を与えてしまうだけの材料なんです。

ネコちゃんの食事は穀物不使用(グレインフリー)でなければなりません。

カナガンキャットフード『カナガンチキン』には穀物は配合されていません。

そして、ネコちゃんのエネルギー源であるタンパク質を、良質なチキンで摂取することができます。

海外製だから全てOKではなく、カナガンチキンのようにネコちゃんのことを考えたキャットフードを与えるべきです。

カナガンキャットフード『カナガンチキン』の原材料の詳細は公式サイトで確認してくださいね!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』








共通テーマ:ペット

人工添加物が含まれていないキャットフードはありますか? [カナガンキャットフードの安全性]

a1590_000033.jpg

人間の食べ物でも人工添加物はあまり体に良くないように、ネコちゃんの健康を考えても人工添加物は良い物ではありません。

ペットショップやホームセンター売られているキャットフードには、人工添加物が含有されているものは少なくありません。

また、原材料を見ても、何が人工添加物なのか判断が出来ないですよね。

人工添加物が含まれていないキャットフードとして、カナガンキャットフードが有名です。

もし、人工添加物が含有されていないキャットフードをネコちゃんに与えてあげたいのであれば、カナガンキャットフードを選べば間違いありません。

人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフードは、「自然のもので代用できるのであれば、人工添加物は不要である」という信念で商品開発~販売をおこなっています。

カナガンキャットフードは、良質なチキンを中心に植物やハーブを配合して食い付きの良いキャットフードになっています。

素材だけで美味しさを実現できているので、人工調味料は入っていません。

また、キャットフードの中には着色料を混ぜて視覚で美味しく見せているものもありますが、それはあくまで人間視点。

ネコちゃんが美味しい・美味しくないを判断するのに色は関係ないので、人工着色料も不要です。

カナガンキャットフードには保存料は配合されていますが、人工ではなく天然由来です。

ビタミンE混合物である「ミックストコフェロール」を保存料として配合していて、賞味期間は常温未開封で製造日より18ヶ月です。

天然由来の保存料でも、保存期間は全く問題ありません。


ネコちゃんの健康を考えたら、人工添加物が入っていないカナガンキャットフードを選ぶべきだと思います。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

カナガンキャットフードはナチュラルな原材料で作られていますか? [カナガンキャットフードの安全性]

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N811_kawaiikonekocyan-thumb-1000xauto-14658.jpg
愛するネコちゃんのためには、ナチュラルな原材料で作られたキャットフードを食べさせてあげたいですよね。

そうしたキャットフードは見つかりましたか?

ナチュラルな原材料で作られていても、ネコちゃんが食べてくれなくては意味がありません。

ナチュラルな原材料であり、100%のネコちゃんが食べたと言われるカナガンキャットフードは試してみましたか?

ナチュラルな原材料で作られているキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

カナガンキャットフードの原材料に対する考え、公式サイト内に書かれているので、箇条書きで抜粋したいと思います。

◆カナガンは、自然のもので代用できる限りは、人工添加物は不要であると考えています。
◆保存料には、ナチュラルな原材料ミックストコフェロール(ビタミンEの混合物)を使用しています。
◆最高級のおいしさに、人工調味料は不要です。
◆飼い主の気を引くための着色料は、愛猫には不要であると考えます。
◆カナガンキャットフードは、本来、猫が求めている植物原材料を配合しています。
「植物原材料」とは、さまざまな薬効を持ち、健康維持に役立つこと植物のことです。
◆カナガンキャットフードでは高品質な原材料だけを厳選しているため、肉副産物は一切使用しません。
 「肉副産物」とは、市場に食肉として流通しない肉の部位のことで、生肉よりも安価なため、多くのペットフードに使用されています。
◆カナガンキャットフードでは「遺伝子組み換え原材料」を使用していません。
◆カナガンキャットフードには「成長ホルモン」は使用されていません。


イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

どうですか?

ネコちゃんの健康を考えると、安心して購入できるキャットフードではないですか?

ナチュラルな原材料だけを作ると、ネコちゃんが食べてくれなかったりしますが、カナガンキャットフードでは嗜好性も研究し、100%のネコちゃんが食べるキャットフードを開発したのです。

また、賞味期限も気になるかもしれませんが、ビタミンE混合物であるナチュラルな原材料ミックストコフェロールを保存料としていて、常温未開封で製造日より18ヶ月ももちます。

愛するネコちゃんのためにナチュラルなキャットフードを考えている人には、カナガンキャットフードがおススメです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

安全なキャットフード与えていますか?カナガンキャットフードは安全? [カナガンキャットフードの安全性]

a1150_000709.jpg

当たり前のように与えているキャットフードですが、アナタはその成分表を見たことがありますか?

実は結構あやしげな添加物、保存料が入っていたりするんです!!

今回はキャットフードを取り巻く環境や、どんなキャットフードを与えれば良いのか?といった問題について迫っていきたいと思います。

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』

◆キャットフードの現状

2009年にペットフードの安全法が施行されましたが、安全性は疑問視されています。

くず肉を寄せ集めてつくった肉骨粉を利用しキャットフードを作っている業者もいますし、こうした事に関して法律の効果は全くありません。

そもそも、猫が肉骨粉を使って生成されたご飯を食べても、健康にはあまり影響しないと見られているのです。

これは愛猫家としては由々しき事態!!

また、添加物として記載しなくても良いとされている成分もあり、安全性には『?』が浮かびます。

しっかり安心で安全なキャットフードを与えたいものです。

main01.jpg

◆やっぱり手作りが良いの?

ワンちゃんと違い、ネコちゃんは好き嫌いが激しく、手作りご飯にすると食べない場合が多いです。

ネコちゃん用の食事の味付けは難しいのです。

また、猫は肝臓が弱いですから、塩分の摂りすぎは絶対NG!

穀物も消化できないので、与えてはいけません。

そしてエネルギー源はタンパク質になるなど、人間とは栄養源が大きく異なるので、かなりの勉強が必要です。

本当にネコちゃんの健康面を考えるなら、手作りよりも良質なキャットフードを与えたほうがいいでしょう。

どうしても手作りのご飯を与えたい!というのであれば、幼少のころから手作りご飯の味に慣らす必要があります。

ネコちゃんも味を覚えて、しっかりと食べてくれるようになります。

但し、大人になってからでは結構大変です。

その場合はキャットフードを与える選択肢を考えてもいいでしょう。

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

◆どんなキャットフードが良いの?

実はキャットフードの規制は結構緩いんです。

成分表示は使用したものの80%だけを記載すればよく、残りの20%は記載する必要がないのです。

こうなると、安価で悪質なキャットフードが生まれることになります。

きちんとした良質のキャットフードを見極めるためには、添加物や保存料、着色料を使っているものは避けましょう。

また、「総合栄養食」という記載をされている物を選んだ方が良いです。

オススメのキャットフードは『カナガンキャットフード』です。

カナガンキャットフードには人工保存料、人工着色料が使用されておらず安心できる製品なんです!!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

猫の食事は手作りとカナガンキャットフードのどちらが良いですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a1180_006867.jpg

愛するネコちゃんの食事、自分で作るべきか、それともキャットフードを利用すべきかと悩んでいる人も多いと思います。

どちらが良いかといえば、キャットフードと言えます。

それだけ与えておけば大丈夫な「総合栄養食」のキャットフードであれば、ネコちゃんに必要なエネルギーを摂取することができます。

「総合栄養食」のキャットフードの中でも、人工添加物が入っていないカナガンキャットフードは特におススメです。

人工添加物無添加の「総合栄養食」キャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

ネコちゃんの体は人間とは基本的に違います。

栄養源となるのはたんぱく質です。

元々肉食動物ですから、高たんぱくな食事が必要です。

そして、ネコちゃんには穀物を与えてはいけません。

ネコちゃんは人間と違って、穀物を消化する酵素を持っていないのです。

穀物を与えても栄養にならないばかりではなく、消化できないので内臓に負担を与えてしまうのです。

最悪の場合は穀物がアレルギー源となる場合もあります。

こうしたことは極一部の知識ですが、自宅で愛するネコちゃんのために食事を作ろうとしたら、かなりの知識を得ないといけません。

間違った食事を与えてしまえばネコちゃんにストレスを与え、知識を得ようとすれば自分自身がストレスを抱えてしまいます。

また、現代社会は人工添加物で溢れていますので、何気なく作った料理にネコちゃんの負担になる人工添加物が入ってしまうかもしれません。


ネコちゃんには高タンパクでヘルシー、そして穀物や人工添加物が使用されていないキャットフードを与えなくてはなりませんが、これらの条件を満たすキャットフードこそがカナガンキャットフードなんです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

カナガンキャットフードの原材料の産地や製造国はどこですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a0782_000067.jpg

ネコちゃんの健康や安全性を考えて開発・販売されているカナガンキャットフード

ネコちゃんのエネルギー源であるタンパク質を良質なチキンで、そこに野菜やハーブを加えて高タンパクでありながらヘルシーなキャットフードになっていて、口コミを中心に評判が高まっています。

しかし、このカナガンキャットフードはペットショップやホームセンター、そしてアマゾンAmazonや楽天市場で見かけることはありません。

なぜなら、カナガンキャットフードはイギリス製であり、販売を公式サイトだけに絞っているからです。

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』

main01.jpg

残念ながら日本と海外のペット事情を比較すると、日本よりも海外のが優れている部分が多いです。

広大な土地があり、そこにペットを飼う習慣が海外のが多いからだと思います。

カナガンキャットフードもイギリス製ですが、イギリス最高級のキャットフードとして、世界中の愛猫家から絶賛されています。

日本でもこれからシェアが高まっていくと思います。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフードの原材料は、厳選されたイギリス産が中心です。

主原材料であるチキンも、新鮮なイギリス産平飼いチキンを使用しており、人工添加物も含まれておらず、素材は一級品と言えます。

また、国際規格「SAI GLOBAL」クラスA取得工場で徹底した品質管理の下に製造されており、製品は安心・安全です。

愛するネコちゃんに与える食事、原材料から製造まで信頼できるものを与えたいですよね。

世界で評価を受けているカナガンキャットフードなら心配無用です。

カナガンキャットフード.jpg

カナガンキャットフードの日本での販売ルートは公式サイトだけです。

これもおそらく間違った商品を購入してほしくないという気持ちで販路を絞っているのだと思います。

ペットショップや公式サイト、アマゾンAmazonや楽天市場などではなく、正規の公式サイトから購入してくださいね。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

カナガンキャットフードに遺伝子組み換え原材料は入っていますか? [カナガンキャットフードの安全性]

a0960_000739.jpg

遺伝子組み換え原材料を使用した食品は、ガン、白血病、アレルギー、自閉症などの慢性疾患との関係があると見られ、食品への含有は危険視されています。

これは人間界での話ですが、もちろんネコちゃんに遺伝子組み換え原材料を使用した食事を与えると、同じような疾患になる可能性があります。

ネコちゃんにも遺伝子組み換え原材料を使用していない食事を与えるべきですが、カナガンキャットフードであれば、遺伝子組み換え原材料は使用していないので安全・安心です。

ナチュラルな食材で作られたキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフードはネコちゃんのことを本当に考えて作られたキャットフードとして有名です。

ネコちゃんのエネルギー源であるタンパク質を良質なチキンで配合していますが、それだけでなく原材料にはナチュラルなものを使用しており、ネコちゃんが健康的に育つキャットフードになっています。

遺伝子組み換え原材料はもちろんのこと、乳がんや前立腺がん発生の危険性が高まると言われている成長ホルモン剤を利用したお肉も一切使われていません

ただ単に、ネコちゃんに餌を与えれれば良いという訳でなく、ネコちゃんが家族の一員として健康に元気に過ごせるようにと考えて作られたキャットフードです。

その為、カナガンキャットフードの開発で動物実験も行われていません

社員の家族や友人の愛猫や、選定されたブリーダーの愛猫に試食してもらって、その反応を見ながら商品開発を行っているのです。

愛するネコちゃんに与えるキャットフード、同じようにネコちゃんを愛している会社が販売している製品を購入したいですよね。

公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

カナガンキャットフードのお肉の品質は?肉副産物は使われている? [カナガンキャットフードの安全性]

a0960_002176.jpg

ネコちゃんは肉食動物なので、人間とは違いエネルギー源はタンパク質になります。

良質なタンパク質を与えることで、ネコちゃんは健康に生きられるのです。

良質なたんぱく質をメインに配合されたキャットフードとして、カナガンチキンは有名です。

商品名に入っている通り、チキンがタンパク源になっています。

チキンはたんぱく質だけでなく、ビタミン・リン・免疫力向上を高めるセレンなどが豊富に含まれているので、ネコちゃんの健康を助けてくれます。

栄養価が高くヘルシーなキャットフード『カナガンチキン』

猫の生物学的な栄養素の比率.png

ネコちゃんの生物学的に適切な栄養素の比率は、生肉など動物性タンパク質が70%、野菜などの植物成分が30%です。

カナガンチキンは、タンパク質としてチキンを配合しており、そこに野菜やハーブを配合し、高タンパクながらヘルシーなキャットフードになっています。

ネコちゃんにはタンパク質が必要ですが、もちろん良質なたんぱく質でなければネコちゃんの体には良くありません。

キャットフードによっては、「肉副産物」といって、市場に食肉として流通しない肉の部位を利用しているものもあります。

肉副産物は、生肉よりも安価なため、コストダウンを狙っているのだと思いますが、ネコちゃんのことを考えれば、肉副産物を使ったキャットフードを選ぶべきではありません。

カナガンチキンは高品質な原材料だけを厳選しており、肉副産物は一切使用されていません。


カナガンキャットフードに使用されているチキンは新鮮な生肉を贅沢に使用していますが、チキンだけでなく、全ての原材料が人間も食べられる高品質で新鮮な食材から厳選されているので、おススメできるキャットフードなのです。

公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

カナガンキャットフードに使われているのは植物原材料ですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a0002_008581.jpg

愛するネコちゃんに与える食事、天然由来でネコちゃんの体に良いものを選んであげたいですよね。

ところが、日本で出回っている多くのキャットフードを見ると、人工添加物が含まれていたり、合成されたものが多く使われていたりと、ネコちゃんのことを本当に考えているのかな?と疑問を抱きます。

人工添加物を含まずに、植物原材料でネコちゃんの健康を考えてくれているキャットフードとしては、カナガンキャットフードが有名です。

ナチュラルな原材料で作られているキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

植物原材料とは、さまざまな薬効を持ち、健康維持に役立つこと植物のことです。

カナガンキャットフードは、本来、猫が求めている植物原材料を配合して作られたキャットフードです。

ネコちゃんのエネルギー源はたんぱく質。

カナガンキャットフードはたんぱく質として良質なチキンが主になっていますが、そこに植物原材料を配合して、ヘルシーで栄養価の高いブレンドになっているのです。

植物原材料として使われているのは、マリーゴールド、クランベリー、カモミールなどです。

マリーゴールドは、白血球の生成を活性化し免疫力を高めてくれます。

クランベリーは、ビタミンCを豊富に含み、尿路結石を予防してくれます。

そして、ストレスを軽減してくれる効果があると言われるカモミールを上手く配合しています。


しっかりと良質なチキンでエネルギーで摂取し、植物原材料で健康維持を促進できるカナガンキャットフードは、他のキャットフードとは一線を画しているのです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット
前の10件 | - カナガンキャットフードの安全性 ブログトップ

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。