SSブログ

人工添加物が含まれていないキャットフードはありますか? [カナガンキャットフードの安全性]

a1590_000033.jpg

人間の食べ物でも人工添加物はあまり体に良くないように、ネコちゃんの健康を考えても人工添加物は良い物ではありません。

ペットショップやホームセンター売られているキャットフードには、人工添加物が含有されているものは少なくありません。

また、原材料を見ても、何が人工添加物なのか判断が出来ないですよね。

人工添加物が含まれていないキャットフードとして、カナガンキャットフードが有名です。

もし、人工添加物が含有されていないキャットフードをネコちゃんに与えてあげたいのであれば、カナガンキャットフードを選べば間違いありません。

人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフードは、「自然のもので代用できるのであれば、人工添加物は不要である」という信念で商品開発~販売をおこなっています。

カナガンキャットフードは、良質なチキンを中心に植物やハーブを配合して食い付きの良いキャットフードになっています。

素材だけで美味しさを実現できているので、人工調味料は入っていません。

また、キャットフードの中には着色料を混ぜて視覚で美味しく見せているものもありますが、それはあくまで人間視点。

ネコちゃんが美味しい・美味しくないを判断するのに色は関係ないので、人工着色料も不要です。

カナガンキャットフードには保存料は配合されていますが、人工ではなく天然由来です。

ビタミンE混合物である「ミックストコフェロール」を保存料として配合していて、賞味期間は常温未開封で製造日より18ヶ月です。

天然由来の保存料でも、保存期間は全く問題ありません。


ネコちゃんの健康を考えたら、人工添加物が入っていないカナガンキャットフードを選ぶべきだと思います。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。