SSブログ

猫の食事は手作りとカナガンキャットフードのどちらが良いですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a1180_006867.jpg

愛するネコちゃんの食事、自分で作るべきか、それともキャットフードを利用すべきかと悩んでいる人も多いと思います。

どちらが良いかといえば、キャットフードと言えます。

それだけ与えておけば大丈夫な「総合栄養食」のキャットフードであれば、ネコちゃんに必要なエネルギーを摂取することができます。

「総合栄養食」のキャットフードの中でも、人工添加物が入っていないカナガンキャットフードは特におススメです。

人工添加物無添加の「総合栄養食」キャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

ネコちゃんの体は人間とは基本的に違います。

栄養源となるのはたんぱく質です。

元々肉食動物ですから、高たんぱくな食事が必要です。

そして、ネコちゃんには穀物を与えてはいけません。

ネコちゃんは人間と違って、穀物を消化する酵素を持っていないのです。

穀物を与えても栄養にならないばかりではなく、消化できないので内臓に負担を与えてしまうのです。

最悪の場合は穀物がアレルギー源となる場合もあります。

こうしたことは極一部の知識ですが、自宅で愛するネコちゃんのために食事を作ろうとしたら、かなりの知識を得ないといけません。

間違った食事を与えてしまえばネコちゃんにストレスを与え、知識を得ようとすれば自分自身がストレスを抱えてしまいます。

また、現代社会は人工添加物で溢れていますので、何気なく作った料理にネコちゃんの負担になる人工添加物が入ってしまうかもしれません。


ネコちゃんには高タンパクでヘルシー、そして穀物や人工添加物が使用されていないキャットフードを与えなくてはなりませんが、これらの条件を満たすキャットフードこそがカナガンキャットフードなんです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。