SSブログ

カナガンキャットフード(カナガンチキン)にオメガ3脂肪酸は配合されていますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0007_001384.jpg

「オメガ3脂肪酸」、聞いたことはありますか?

オメガ3脂肪酸は、細胞が正しく機能するために不可欠なものであり、血液中の脂質濃度を下げる働きがあります。

その効果は、コレステロールの低下中性脂肪の減少動脈硬化や心筋梗塞の予防高血圧の予防脂肪肝(肝臓の病気)予防脂質異常症(高脂血症)予防加齢黄斑変性予防メタボリックシンドローム予防脳の活性化(記憶力のアップ)認知症予防花粉症・アトピー性皮膚炎などアレルギー症状の緩和抗うつ作用・イライラ抑制など多岐にわたります。

栄養学では、健康のために意識して摂るべき必須脂肪酸として位置づけられています。

最近ではダイエット成分としても注目を集めています。

人間にとって重要なオメガ3脂肪酸、ネコちゃんにも与えてあげたい成分です。

オメガ3脂肪酸が配合されているキャットフードとして、カナガンキャットフードが有名です。

オメガ3脂肪酸配合のキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

オメガ3脂肪酸によって人間と同じような効果がネコちゃんにも期待でき、ネコちゃんにとっては、関節の痛みを和らげてくれたり、健康的な皮膚と美しい毛並みを維持することができる成分です。

ネコちゃんの足は、人間以上に負担が掛かるので、関節の痛みを和らげてあげることはとても重要です。

また、ネコちゃんにフケ、皮膚のかゆみ、ツヤのない毛並み、乾燥肌、肌の赤み、抜け毛といった症状があるなら、カナガンキャットフード「カナガンチキン」で改善される可能性が高いです。

カナガンキャットフードに配合されているオメガ3脂肪酸はサーモンオイル由来、ナチュラル成分なのも良いですよね。

一方で、カナガンキャットフード「カナガンチキン」には、穀物、大豆、乳製品、牛肉、成長ホルモン、合成食品添加物など、アレルギー源となる成分は入っておらず、オメガ3脂肪酸でネコちゃんのアレルギーも改善すると思います。

多くのキャットフードではコストダウンの意味合いもあってか穀物が使用されていますが、ネコちゃんは穀物を消化する酵素アミラーゼがないので、栄養にならないばかりか体・内臓に負担を与えるだけです。

穀物不使用(グレインフリー)なキャットフードを選択しなければなりませんが、カナガンキャットフード「カナガンチキン」はグレンフリーのキャットフードとして有名なのでおススメできるのです。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』
main01.jpg

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、オメガ3脂肪酸が配合されているだけでなく、ネコちゃん本来の健康を考えて作られたキャットフードです。

専門家の分析をもとに、猫ちゃんが本当に求めている栄養素がバランス良く配合されています。

ネコちゃんのエネルギー源は人間とは異なりタンパク質です。

そのタンパク質と炭水化物の比率を適正にし、更に野菜や植物を加えることで、ヘルシーで栄養価の高いブレンドを実現しています。

愛猫も、愛猫の体も、そして飼い主さんも喜ぶキャットフードになっています。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」で使用している原材料は、すべて人間が食べられる高品質で新鮮な食材から厳選されています。

例えばチキンも新鮮な生肉が贅沢に使用されているので、ネコちゃんが喜ぶおいしさになっているのです!


ここまで猫ちゃんの健康を考えて作られたキャットフードを私は知りません。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は公式サイト限定の通信販売商品です。

キャットフードは類似品や模倣品も多いですから、間違って他の商品を手にしないように、公式サイトから購入するようにしてください!

*公式サイト
カナガンキャットフード「カナガンチキン」の公式サイトで成分を確認する!





共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。