SSブログ

カナガンキャットフードのホント効果は?健康的にダイエットできる? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0007_000177.jpg

ネコちゃんの体を考え抜いて作られたキャットフードとして評判のカナガンキャットフード『カナガンチキン』

ダイエットやアレルギー対策など、多くの効果が得られていることから、愛猫家の間で評価が高まっているのです。


【栄養価が高くヘルシーなので、健康的な体を維持・増進。ダイエット効果もあり!】

カナガンキャットフードは栄養バランスが良いキャットフードとして評判です。

カナガンキャットフードはタンパク質と炭水化物の比率を適正にし、野菜や植物を加えることで、ヘルシーで栄養価の高いブレンドになっています。

ネコちゃんが本当に求めている栄養素をバランス良く配合しているので、適性量を食べていれば、適性体重・適正体型に近づきます。

カナガンキャットフードは、ダイエット効果や体形維持に適していると評判です。


ネコちゃんが太っていて痩せさせたい!ダイエットさせたい!という悩みを持っている飼い主さんも少なくありません。

ネコちゃんのダイエットには人間と同じで食事コントロールが必要ですが、ネコちゃんのダイエット食として、カナガンキャットフードでネコちゃんが痩せた!と評価をしている人も多いです。

カナガンキャットフードは体重毎の食事量が明記されています。ダイエット目的の場合は、その-10%を与える事になります。)

栄養価が高くヘルシーなキャットフード『カナガンチキン』
グレインフリーキャットフード カナガンとは?.png


【内臓スッキリで、うんちの状態が変わる!】

カナガンキャットフードにはさつまいもが入っているのも特徴です。

さつまいもの繊維質により満腹感を得られるので食べ過ぎることがありませんし、繊維質によりお通じも良くなるので、腸もスッキリ。

ダイエットだけでなく、快便効果も期待ができるのです。

また、ネコちゃんは毛づくろいした時に、なめて飲み込んだ毛が胃や腸などの消化管にたまる「毛玉症」で苦しむことがあります。

「毛玉症」は、食欲低下や吐き気、便秘などが症状として表れますが、さつまいもの繊維質の力は抜群で、毛玉も体外へと押し出してくれます。

しかしながら、さつまいもを入れるとコストも高くなるので、さつまいもが入っているキャットフードは珍しいんです。

さつまいも含有キャットフード『カナガンチキン』
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png


【アレルギー対策の食事として!】

ネコちゃんのアレルギー対策に困っている方にも、カナガンキャットフードカナガンチキンを試してみてもらいたいです。

カナガンキャットフードには、穀物が入っていません。

ネコちゃんは人間とは違って、穀物を消化する酵素「アミラーゼ」を持っていません。

ネコちゃんに穀物を与えると、消化することができないので内臓に負担がかかりますし、穀物が原因でアレルギーを発症してしまうケースもあります。

穀物が入っていないキャットフード『カナガン』なら、そうした心配はありません。

また、カナガンキャットフードは、全ての原材料が人間でも食べられるナチュラルな食材で作られているので安心してネコちゃんに与えることができます。

国際規格であるSAI GLOBALのランクAの工場で製造されていて、イギリス小売協会と州議会にも認められた安心の施設なので、品質が問題ないのも安心点です。

イギリス最高級グレインフリー(穀物不使用)のキャットフード『カナガンチキン』
main01.jpg


【全ライフステージ対応のキャットフード】

カナガンキャットフード『カナガンチキン』は全猫種・全ライフステージ(年齢)対応のキャットフードです。

年齢対応のキャットフードであれば、年齢を重ねた時にキャットフードを変更しなくてはならず、その時に口に合うキャットフードがなければ、大変な思いをします。

しかし、カナガンキャットフードは100%のネコちゃんが食べるキャットフードとして有名なので、ネコちゃんはもちろんのこと、飼い主さんがキャットフードを探し回るストレスからも解放され、愛するネコちゃんといつまでも素敵な時間を過ごすことができるのです。


* 公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。