SSブログ

カナガンキャットフードの主原料はチキン!魚より肉が良いんですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0008_002205.jpg

多くの漫画やアニメで、ネコちゃんが魚を骨だけ残してキレイに食べてしまうシーンがあり、ネコちゃんの食事は魚というイメージを持っている人も多いようです。

しかし、ネコちゃんは本来肉食動物ですので、魚より肉が与える方がいいのです。

カナガンキャットフードがチキンを主原料にしているのは、動物学的根拠に基づいてのことなんです。

ネコの動物学的根拠に基づいて開発されたキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

日本は島国ですし、日本人は魚好きな国民性です。

キャットフードが普及していなかった時代、人間の食事をそのまま与えていたと思います。

日本人の食卓に合わせて、ネコちゃんの食事も魚中心となり、漫画やアニメのイメージとして定着したのだと思います。

しかし、これは日本だけの習慣で、海外の常識ではありません。

ネコちゃんは肉食動物ですので、たんぱく質が必要です。

魚はNGではありませんが、タンパク源としては魚よりも肉のが優れています。

将来的に、長く健康に過ごしてもらうためにはお肉中心の生活にしていくのがベストです。

カナガンキャットフードは、猫が本当に求めている栄養素をバランス良く配合されたキャットフードです。

栄養たっぷりの「動物性原材料」であるチキンが中心で70%、ビタミンとミネラル豊富な野菜とハーブが30%で構成されており、高タンパク質でありながらヘルシーで栄養価の高いブレンドとなっています。


ネコちゃんの将来的な健康も考えるのであれば、お肉を中心とした食事にすべきです。

チキンが中心でしっかりとたんぱく質が摂れるカナガンキャットフードはおススメなんです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。