SSブログ

野良猫への食事、カナガンキャットフードは食べてくれますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0960_004445.jpg

愛猫家はどんなネコちゃんでも愛情を持って育てますよね。

野良猫が自宅にやってきて、可愛いからと気になって、そのまま飼い始める人も少なくないと思います。

しかし、野良猫はこれまでどんなものを食べてきたかわかりません。

それだけにしっかりとした食事を与えてあげるべきだと思います。

それでも野良猫ですし、どんな食事が良いのか?どんなキャットフードがいいのか?頭を悩ませると思います。

キャットフードであれば、ネコちゃんの健康によくて、しっかりと食べてくれるカナガンキャットフードがおススメです。

100%のネコちゃんが食べたキャットフードなので、野良猫でも問題なく食べてくれるはずです。

*公式サイト
100%のネコが食べるキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

野良猫はお腹を空かしているのでどんなものでもパクパクと食べてくれるかもしれません。

でも、ネコちゃんに人間と全く同じ食事を与えてはいけません。

ネコちゃんのエネルギー源は人間とは違いタンパク質です。

また、穀物を消化する酵素を持っていなかったりするので、穀物を与えてはいけません。

人間とネコでは体の作りが違うのです。

せっかく善意の気持ちで野良猫に食事を与えたとしても、間違った食事では逆にネコちゃんの体を壊してしまいます。

穀物は内臓への負担が大きくなるだけでなく、アレルギーの原因ともなるので注意が必要です。

ネコちゃんのことを思って作られたカナガンキャットフードなら、野良猫も健康的に過ごせますし、徐々に警戒心を解いてくれ、家族のような関係性が築けるはずです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。