SSブログ

混血種(ミックス猫)の食事にカナガンキャットフードは大丈夫ですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a1320_000197.jpg

一昔前と比べて、日本にも多くの猫の種類が存在するようになりました。

カワイイ猫も多いですし、それらを掛け合わせた混血種も人気ですよね。

一昔前までは雑種と言われていましたが、今では混血種やミックス(MIX)猫と呼ばれ、多くの愛くるしいネコちゃんが誕生しています。

しかし、こうした混血種にどのような食事を食べさせればいいか?と悩んでいる人も多いようです。

前例のない品種になるので、調べても調べきれないと思います。

そんな方にはカナガンキャットフードをおススメしたいと思います。

100%のネコちゃんが食べたキャットフードなので、混血種(ミックス猫)にもおススメです。

*公式サイト
100%のネコが食べたキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

混血種の種類はとても多いです。

◆アメリカンショートヘア × ラグドール
◆スコティッシュ・フォールド × ロシアンブルー
◆ロシアンブルー × アメリカン・ショートヘア
◆アメリカン・ショートヘア × アビシニアン
◆スコティッシュ・フォールド × ロシアンブルー
◆ロシアンブルー × アメリカンショートヘア
◆アメリカンショートヘア × アビシニアン
◆マンチカン × スコティッシュ・フォールド


人気の品種をミックスさせているケースが多いと思いますが、組み合わせは無限大。

一般的に日本猫と言われているのも、何らかの混血種だったりします。

これだけの猫種に合わせてキャットフードが用意されているかといえば、もちろんそんなことはありません。

自分でネコの食事について勉強するのも大変です。

カナガンキャットフードはただ単に100%のネコが食べたというだけでなく、ネコのエネルギー源であるたんぱく質を中心に、野菜やハーブが入っておりヘルシーなので、適量を食べさせておけば、ネコちゃんが太ることもありません。

また、ネコちゃんのアレルギー源になる穀物や人工添加物も含まれていないので、どんなネコちゃんにも対応できるキャットフードです。

混血種だからこその食事への悩みがあると思いますが、カナガンキャットフードであれば、しっかり食べて長く健康にいてくれますよ。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。