SSブログ

カナガンキャットフードでメイン・クーンの肥大性心筋症を予防できますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

メイン・クーン.jpg

メイン・クーンは優しい性格のネコちゃんですが、その性格とは違い「穏やかな巨人」というキャッチフレーズがあるくらい、とても大きく成長するネコです。

大型猫として有名で、10kgくらいまで成長することもあります。

猫の大きさのギネス記録は「Mymains Stewart Gilligan」という名前のアメリカのメイン・クーンで、その体長は123cm(2010年8月の記録)!

これだけ大きく成長するメイン・クーン、心臓病の一種「肥大性心筋症」に注意しなくてはなりません。

人間と同様にネコも太ってしまうと心臓への負担が大きくなります。

メイン・クーンが太らないように食事コントロールをする必要がありますが、キャットフードとしてはカナガンキャットフードがおススメです。

メイン・クーンにおススメ!栄養価が高くヘルシーなキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

ダイエットフードと言っても、ネコちゃんがしっかりと栄養を摂取できなければ健康に栄養を及ぼすので良くありません。

カナガンキャットフードはネコちゃんの栄養源であるたんぱく質が中心になっているキャットフードですので、しっかりと栄養を摂ることができます。

そして、たんぱく質だけでなく、野菜やハーブも配合されているので、とてもヘルシーなんです。

また、さつまいもが配合されているので、繊維質により満腹感を得て食べ過ぎることもありませんし、お通じも良くなり内臓がスッキリします。

心臓に関する疾患であれば塩分量も気になるところ。

一般的にネコちゃんに必要な塩分量は0.5%程度と言われていますが、カナガンキャットフードの塩分量は0.36%。

塩分量も抑え気味で、ネコちゃんの体のことを考えられたキャットフードです。

カナガンキャットフードで内臓をスッキリにして、メイン・クーンが長く健康でいられるようにしてあげてくださいね。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。