SSブログ

カナガンキャットフードでアメリカンカールの毛玉症を解消できる? [カナガンキャットフードの評価・評判]

voi-user-pet01.jpg

アメリカンカールはくるんとカールした耳が特徴で、見た目通り愛敬たっぷりで、普段はとてもおとなしいネコちゃんです。

しつけもしやすく聡明なので人気も高いです。

アメリカンカールは丈夫で健康なネコですが、毛が長いので、毛球症に注意する必要があります。

毛球症とは、ネコが毛づくろいでなめて飲み込んだ毛が、胃や腸などの消化器官内に溜まることです。

胃や腸の活動に障害が生じるので、食欲低下や吐き気、便秘などの原因となってしまいます。

毛玉症の対策としては、毎日のブラッシングと定期的なシャンプー、そして毛玉ケアのできる食事を与えてください。

繊維質の多い食事が毛玉ケアには最適で、さつまいもが含まれているカナガンキャットフードがおススメできます。

さつまいも含有キャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

繊維質の多いさつまいもにより、毛玉を上手に体内から輩出してくれるので、毛玉症に悩まされる心配はなくなります。

また、さつまいもは消化率が高く、穀物原料の代わりになる炭水化物として注目されています。

(ネコちゃんは穀物を消化する酵素を持っていないので、穀物を食べさせてはいけません。)

時間をかけて吸収されるので、血糖を一定に保ち、食欲を抑制してくれるのでダイエットにも効果的です。

GI値が低いのでエネルギー消費がゆっくりで、より長時間、空腹を感じずにいられるので、活発なネコちゃんにおススメです。

また、サツマイモは抗酸化作用にも優れ、ネコちゃんの健康と活力を維持してくれます。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

サツマイモ含有のカナガンキャットフードをアメリカンカールに食べさせている方の評判をインターネットの口コミで見つけました。

太り気味なのが悩みでずっとダイエット食を与えていました。
今回カナガンキャットフードに切り替えましたが、問題なく食べてくれました。
カナガンキャットフードを与え始めてまだ期間は短いですが、継続してみたいと思います。



カナガンキャットフードは、アメリカンカールの毛玉症対策だけでなく、ダイエット食としても効果が高いのでおススメなんです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』






共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。