SSブログ

アメリカンショートヘアーとカナガンキャットフードの相性は? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a1130_000103.jpg

愛猫家の間でも人気の高いアメリカン・ショートヘアー、通称アメショー。

丸く可愛らしい顔でありながら、ハンターのようなバネのある後ろ足はカッコよくて魅力的ですよね。


アメリカン・ショートヘアーは丈夫で病気にかかりにくいネコと言われています。

しかしながら、肥満になりやすく、関節病や糖尿病、そして急性腎不全や肥大型心筋症、脂漏性皮膚炎などにかかり易いと言われています。

これらの病気は食べ過ぎ(カロリーオーバー)だったり、アレルギーだったりと、食べ物由来で起こるケースも多いです。

今だけでなく、将来的に愛するアメショーに元気でいてもらいたいのであれば、食事には気を付けてもらいたいと思います。

おススメできるのはカナガンキャットフード。

ネコ本来のエネルギー源であるたんぱく質を中心としながら、野菜やハーブも配合されているので、とてもヘルシーなキャットフードです。

また、カナガンキャットフードには、ネコにとっては栄養源とならないばかりか、アレルギーの原因ともなる穀物が使用されていないですし、人工添加物も入っていないので、安心・安全に食事を与えることができます。

イギリス最高級グレインフリー(穀物不使用)のキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

実際に、アメリカン・ショートヘアーにカナガンキャットフードを与えている人の評判を調べてみましたが、とても満足しているようです。

『これまで、何種類ものフードを試してきましたが、カナガンは人間のわたしも開けた瞬間に美味しそうだと思いました。
美味しいのはもちろん、ダイエットにも効果的なフードをずっと探していました。』


太りやすいアメリカン・ショートヘアーに最適なキャットフードだと思います!

『アレルギーが悩みで、フード選びには気を付けています。
カナガンはとても食い付きが良く、与え始めてすぐに、うんちの状態が変わってきました。』


アメリカンシ・ョートヘアーのアレルギーに悩んでいる人は少なくないんですよね。

うんちの状態で効果が直ぐに見られたら嬉しいですよね。


アメリカン・ショートへアーに長く健康にいてもらいたいのであれば、早い段階からカナガンキャットフードに変更することをおススメします!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。