SSブログ

カナガンキャットフードに使われているのは植物原材料ですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a0002_008581.jpg

愛するネコちゃんに与える食事、天然由来でネコちゃんの体に良いものを選んであげたいですよね。

ところが、日本で出回っている多くのキャットフードを見ると、人工添加物が含まれていたり、合成されたものが多く使われていたりと、ネコちゃんのことを本当に考えているのかな?と疑問を抱きます。

人工添加物を含まずに、植物原材料でネコちゃんの健康を考えてくれているキャットフードとしては、カナガンキャットフードが有名です。

ナチュラルな原材料で作られているキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

植物原材料とは、さまざまな薬効を持ち、健康維持に役立つこと植物のことです。

カナガンキャットフードは、本来、猫が求めている植物原材料を配合して作られたキャットフードです。

ネコちゃんのエネルギー源はたんぱく質。

カナガンキャットフードはたんぱく質として良質なチキンが主になっていますが、そこに植物原材料を配合して、ヘルシーで栄養価の高いブレンドになっているのです。

植物原材料として使われているのは、マリーゴールド、クランベリー、カモミールなどです。

マリーゴールドは、白血球の生成を活性化し免疫力を高めてくれます。

クランベリーは、ビタミンCを豊富に含み、尿路結石を予防してくれます。

そして、ストレスを軽減してくれる効果があると言われるカモミールを上手く配合しています。


しっかりと良質なチキンでエネルギーで摂取し、植物原材料で健康維持を促進できるカナガンキャットフードは、他のキャットフードとは一線を画しているのです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。