SSブログ

カナガンキャットフードは低アレルギーですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0002_009618.jpg

ネコちゃんへの食事、アレルギー物質が入っていたらイヤですよね。

しかし、ネコちゃんの体は人間と違うので、人間と同じアレルギー対策をしていても意味がありません。

ネコちゃんの体をしっかりとわかっていて、アレルギー対策をしたキャットフードと言えるのがカナガンキャットフードです。

イギリス最高級グレインフリー(穀物不使用)のキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフードは、低アレルギーなキャットフードです。

低アレルギーとは、「アレルギー反応を起こしにくい食事」のことですが、カナガンキャットフードに使用されている原材料には、アレルギーの原因と考えられる「小麦」や「乳製品」が入っていません。

その為、ネコちゃんのアレルギーへの心配は大きく軽減されるのです。

なぜ小麦や乳製品を入っていないことが低アレルギーに繋がるかと言えば、ネコちゃんは小麦などの穀物を消化する酵素アミラーゼを持っていませんし、乳製品に含まれるラクトースを分解する酵素ラクターゼもそれほど持っていません。

ネコちゃんに穀物や乳製品を与えても消化できないので、胃腸など内臓に負担を与えてしまい、体のどこかにアレルギー反応が出てしまうこともあるのです。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

しかし、日本で販売されているキャットフードをみると、小麦などの穀物や乳製品を含んだものが多く販売されています。

小麦などを配合する理由はコストダウンが目的であったりと、ネコちゃん本来の健康を追い求めた商品とは言えません。

愛するネコちゃんがいつまでも健康的に過ごしてほしいのであれば、低アレルギーなキャットフードであるカナガンキャットフードを選ぶべきです。

*公式サイト
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。