SSブログ

カナガンキャットフードには猫に食べさせてはいけないものは入っていますか? [カナガンキャットフード]

a0002_009617.jpg

ネコと人間の体の作りは違います。

その為、ネコのエネルギー源はタンパク質だったりと食べる物も基本的には異なります。

人間が食べているものでも、ネコが食べると危険なものもあるので注意が必要です。

ネコが食べると死亡の恐れがあるなど、危険度の高い商品についてご紹介したいと思います。


【ネギ類:玉葱、長ネギ、ニラなど】
玉ねぎに含まれるアリルプロピルジスルファイドなどの成分が赤血球を破壊する。
胃腸障害、血尿、衰弱、心拍の増加が症状として表れます。

【カカオ類:チョコレート、 ココアなど】
カカオの成分であるデオブロミンが中枢神経を刺激する毒素となる。
不整脈、心拍の増加、口の渇き、過剰な活動、痙攣、発作、嘔吐などの症状が表れます。

【アボガド】
アボカドに含まれるペルジンが猫には毒となります。
嘔吐、下痢を含む胃腸の炎症が症状として表れます。

【人間用の医薬品、栄養補助食品、サプリメント】
人間用に開発や処方されているものなので、ネコにとっては刺激の強いものがほとんどです。
症状は多岐にわたり、目に見えないものも多いです。

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

何となく人間と同じものを与えてしまうと、ネコちゃんにとっては体の負担になるものも多いです。

ネコちゃんの食事には何が良いかはしっかりと勉強しなければなりません。

しかし、ネコちゃんの食事に関する知識を身に付けるのは簡単な事ではありません。

「総合栄養食」のキャットフードであれば、水とそのキャットフードだけ与えておけば問題なく健康に育つのでおススメです。

「総合栄養食」の中でも、100%のネコちゃんが食べたというカナガンキャットフードであれば人工添加物も含まれておらず、安心・安全に愛するネコちゃんに食べさせてあげることができますよ。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。