SSブログ

カナガンキャットフードはなぜグレインフリーにしているのですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a1180_006873.jpg

キャットフードを選ぶ時に判断基準にしていることは何ですか?

猫種やライフステージ(年齢)に合わせたり、食い付きが良い物を選んだりすると思いますが、グレインフリー(穀物不使用)のキャットフードを選ぶようにしてください。

グレインフリーのキャットフードとしては、カナガンキャットフードの評判が高いです。

イギリス最高級グレインフリー(穀物不使用)のキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

なぜグレインフリー(穀物不使用)のキャットフードを選ばなければならないかと言うと、ネコちゃんは穀物を消化する酵素を持っていないからです。

つまり、ネコちゃんは穀物を消化することができません。

人間には「アミラーゼ」という酵素があり、穀物を消化することができます。

アミラーゼは草食動物や雑食動物が持つ酵素ですが、肉食動物であるネコちゃんは持っていないのです。

穀物をネコちゃんに与えることは、栄養に全くならないものを体内に入れて、内臓や胃腸にストレスを与えているのと同じです。

胃腸の動きは悪くなるでしょうし、アレルギーとして体のどこかに悪影響を及ぼすこともあります。

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

日本で販売されているキャットフードを見ると、穀物を多く含んでいるものが多いです。

おそらく、コストダウン目的に穀物を多く入れているのだと思います。

全くネコちゃんの栄養や健康のことを考えてはいません。

カナガンキャットフードは、グレインフリーにこだわっていて、ネコちゃんの消化のいいキャットフードになっているのでおススメできる商品なんです!

消化がよくなるので、うんちの質もよくなりますよ。

*公式サイト
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。