SSブログ

カナガンキャットフードをシニア猫に与えても大丈夫ですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0027_002386.jpg

猫も人間と同様におじいちゃん、おばあちゃん猫になると食が細くなっていきます。

いつまでも元気な姿でいてほしいと思うのであれば、食事には気を配らなければなりません。

食が細くなっていくので食べなくてもいいかと言えば、もちろんそんなことはなく、しっかりと健康に良い物を食べなくては、いつまでも元気ではいられません。

タンパク質の含有量が高い食事・キャットフードを与えてあげ、食や体が細くなったシニア猫の健康維持に努めてください。

タンパク質中心に栄養価が高く、小粒で食べやすいキャットフードとしてカナガンキャットフードがあります。

100%の猫が食べたキャットフードなので、もちろんシニア猫でもしっかりと食べてくれるのでおススメです。

シニア猫におススメのキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

また、これも人間と同様ですが、猫も年々関節が弱ってきます。

人間は関節が弱ったり痛んだりすると、歩いたり階段を登ったりするのが辛くなりますが、猫ちゃんにも同じような症状が現れます。

ネコちゃんにはいつまでも元気に動き回ってほしいですよね。

元気に気ままに動き回ってくれるのがネコちゃんのかわいいところですし、癒しになると思います。

カナガンキャットフードにはサーモンオイルが含まれていて、サーモンオイルに含有されるオメガ3脂肪酸が関節の痛みをやわらげ、シニア猫のかかりやすい関節の問題を予防してくれます。

カナガンキャットフードで、いつまでも愛するネコちゃんが健康でいられるようにしてください。

大切な家族である猫ちゃん、長生きしてほしいですもんね。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』








共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。