SSブログ

カナガンキャットフードは去勢して太った猫にも効果がありますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0007_000177.jpg

飼育環境などにより、愛するネコちゃんを去勢せざるを得ない時もあります。

住宅環境の変化などにより、そうした方は年々増えていると思います。

去勢したことによって、肥満になってしまうネコちゃんも多いです。

去勢したネコちゃんが肥満になる理由はホルモンバランスや動物的欲求が関与しているケースが多いです。

性欲がなくなる、性欲を果たせなくなるので、欲が食欲にどんどん移っていくそうです。

そして、男性ホルモンが減少して、性欲も無くなるので必要摂取カロリーは減少します。

この為、これまでと同じ食事をしたら、必然的に太りやすくなるのです。

もちろん太っていくと体に問題が生じるので、太らないように注意をしなければなりません。

愛するネコちゃんの為に太らないように食事コントロールができるのがカナガンキャットフードなんです。

栄養価が高くヘルシーなキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフードはネコちゃんの年齢やサイズに合わせて食事量が細かく書かれています。

太り気味であれば、-10%などとアドバイスもあるのでおススメです。

カナガンキャットフードは食い付きの良い小粒サイズのキャットフードですが、実際に猫が食べる速度・咀嚼回数・消化時間、満腹感などが計算されて開発された商品なので、ネコちゃんのダイエット商品として最適です。

去勢して一番の楽しみが食事になったネコちゃん、食べる量を極端に減らしてしまうのはかわいそうですので、カナガンキャットフードを利用して健康的なダイエットを試してみてください!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。