SSブログ

カナガンキャットフードのお肉の品質は?肉副産物は使われている? [カナガンキャットフードの安全性]

a0960_002176.jpg

ネコちゃんは肉食動物なので、人間とは違いエネルギー源はタンパク質になります。

良質なタンパク質を与えることで、ネコちゃんは健康に生きられるのです。

良質なたんぱく質をメインに配合されたキャットフードとして、カナガンチキンは有名です。

商品名に入っている通り、チキンがタンパク源になっています。

チキンはたんぱく質だけでなく、ビタミン・リン・免疫力向上を高めるセレンなどが豊富に含まれているので、ネコちゃんの健康を助けてくれます。

栄養価が高くヘルシーなキャットフード『カナガンチキン』

猫の生物学的な栄養素の比率.png

ネコちゃんの生物学的に適切な栄養素の比率は、生肉など動物性タンパク質が70%、野菜などの植物成分が30%です。

カナガンチキンは、タンパク質としてチキンを配合しており、そこに野菜やハーブを配合し、高タンパクながらヘルシーなキャットフードになっています。

ネコちゃんにはタンパク質が必要ですが、もちろん良質なたんぱく質でなければネコちゃんの体には良くありません。

キャットフードによっては、「肉副産物」といって、市場に食肉として流通しない肉の部位を利用しているものもあります。

肉副産物は、生肉よりも安価なため、コストダウンを狙っているのだと思いますが、ネコちゃんのことを考えれば、肉副産物を使ったキャットフードを選ぶべきではありません。

カナガンチキンは高品質な原材料だけを厳選しており、肉副産物は一切使用されていません。


カナガンキャットフードに使用されているチキンは新鮮な生肉を贅沢に使用していますが、チキンだけでなく、全ての原材料が人間も食べられる高品質で新鮮な食材から厳選されているので、おススメできるキャットフードなのです。

公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。