SSブログ

カナガンキャットフードで猫の歯は健康に保たれますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0960_004329.jpg

愛する猫ちゃんの食事を与える際には、もちろん体調面を考えた食事を提供するはずです。

猫ちゃんのカラダに良い物をしっかり食べてもらって、毎日健康に元気に過ごしてもらいたいですからね。

そして、しっかり食べる時に重要なのは「歯」です。

「歯」が健康でなければ、毎日しっかり食べられなくなるので、健康にも影響を与えます。

猫ちゃんにハミガキをしてあげていますか?

歯周病で獣医師の元に訪れる猫ちゃんは意外と多いようです。

野生の猫は獲物の皮や、すじ肉を噛み切ることで歯がブラッシングされ歯垢が溜まりにくくなりますが、人間と同じような柔らかい食事を与えていると歯垢が溜まりやすくなっていくのです。

ハミガキと共に、猫ちゃんの健康を考えた食事を与えてあげなくてはなりません。

「歯」のことを考えた食事を猫ちゃんにきちんと与えていますか?

人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

カナガンキャットフード.jpg

最近のキャットフードの傾向として、砂糖などの甘味料を入れて猫ちゃんが食べやすくしているものが多いです。

人間と同じで、このようなキャットフードでは歯に対して悪影響を及ぼします。

砂糖が入ったキャットフードが猫ちゃんのカラダ・健康に対しても良い訳がありません。

キャットフードを選ぶ際には、砂糖が入っていないものを選ぶべきです。

カナガンキャットフードであれば、砂糖が一切添加されていないので、歯の健康への心配はありません。

また、ドライフードなので、しっかり噛むことにより、歯を強く保つことができるんです。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。