SSブログ

カナガンキャットフードは歯が弱ってきた高齢猫の食事に合いますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0011_000106.jpg

ネコちゃんも人間と同じように、年を重ねるごとに歯はだんだんと弱くなっていきます。

子猫の頃から、虫歯にならないように砂糖が使用されていない食事を与えておくことも重要ですし、シニア猫になっても砂糖不使用で歯の健康に良いキャットフードを与えることが重要です。

カナガンキャットフードは、虫歯になりにくいキャットフードで、小粒で食べやすいのでシニア猫にもおススメできる商品です。

人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

ネコちゃんも人間と同じように、砂糖などが加わったものを食べていると虫歯になりやすくなります。

砂糖が入っているキャットフードもありますが、風味を出すために添加されているだけだと思います。

砂糖を加えることにより猫の歯や健康に害を及ぼす危険性は、もちろん高まります。

カナガンキャットフードであれば、砂糖が一切添加されていないので、歯や健康への心配をする必要がありません。

また、カナガンキャットフードは素材の味を活かしているので人工調味料が入っていないのも特徴の一つです。

風味は、どちらかと言えばネコちゃんではなく、飼い主さんが美味しそうに感じて購入してしまうための錯覚を起こさせているのかもしれません。


カナガンキャットフードは虫歯になり辛いだけでなく、小粒なので、シニア猫でもとても食べやすくなっています。

カナガンキャットフードはシニア猫がしっかり食べて、いつまでも健康でいてもらうことができ、更に強い歯を維持できる優れた商品なんです!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。