SSブログ

猫の人気ランキング投票評価編。保険契約数とは違う結果に! [猫のランキング]

a1130_000103.jpg

先日、猫の人気の品種ランキングを記事にしました。

これは毎年2月に発表されているものですが、保険に加入した猫のデータからランキングをしているようです。

価格.comでも猫の人気ランキングがあり、こちらは投票によってランキングされているものです。

順位  猫種
1位:スコティッシュ・フォールド
2位:アメリカン・ショートヘア
3位:アビシニアン
4位:ロシアンブルー
5位:ロング&サブスタンシャル ラグドール
6位:マンチカン
7位:メインクーン
8位:ソマリ
9位:ベンガル
10位:ノルウェジャンフォレストキャット
11位:トンキニーズ
12位:シャルトリュー
13位:ブリティッシュショートヘア
14位:シンガプーラ
15位:ミックス猫
16位:アメリカンカール
17位:ペルシャ
18位:シャム
18位:スコティッシュフォールドロングヘアー
18位:ボンベイ


100%のネコが食べるキャットフード『カナガンチキン』



保険会社の調査とは違った結果になっていますが、スコティッシュ・フォールドやアメリカン・ショートヘアの人気は高いですね。

どちらの調査が正しいかはさておき、自分が飼っている猫ちゃんが一番かわいいですよね。

そんなかわいい猫ちゃんが、健康でいられて、おいしい食事を与えてほしいなと思います。

多くの人が飼っている猫でもキャットフードに関する正しい情報は少ないので、あまり日本では見かけない種類の猫になると、もっと情報が少なくなります。

完全肉食動物の猫にとって穀物は不要なので、高タンパク・低炭水化物、更にヘルシーなキャットフードを選ばなければなりません。

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』





共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。