SSブログ

カナガンキャットフード「カナガンチキン」の安全性は? [カナガンキャットフードの安全性]

a1180_014794.jpg

カナガンキャットフード「カナガンチキン」、話題ですね。

愛する猫ちゃんに食べさせてあげたいところですが、その安全性は気になるところ。

チェックしてみましたが、

★人工添加物不使用
★国際規格「SAI GLOBAL」クラスA取得工場で製造
★徹底した品質管理
★産地イギリスから直輸入


と安心・安全です。


また、カナガンキャットフードは猫の負担となる穀物を使用していないグレインフリーなキャットフードであり、猫ちゃんにとっても安心です。

猫は「完全肉食動物」です。

猫の歯は穀物をすり潰すこと、消化することには適しておらず、穀物が入っていると消化器官への負担が大きくなります。

穀物を食べると血糖値の増加から肥満や糖尿病などの病気の原因となることもあるので、猫には穀物フリーなキャットフードを食べさせてあげるべきです。

このような理由から、穀物が入っていないカナガンチキンはグレインフリーとして獣医師からもおススメされるキャットフードなんです。


グレインフリー(穀物不使用)のカナガンチキン、日本国内で購入するには公式サイトからの通販しかありません。

愛する猫ちゃんのために、安心・安全、そして信頼のおけるキャットフードを食べさせてあげてくださいね。

*公式サイト
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。