SSブログ

カナガンキャットフード「カナガンチキン」の販売店はどこ?楽天? [カナガンキャットフードの購入]

a1380_000735.jpg

ネコちゃん本来の健康を考えて開発された商品として愛猫家からの評判がとても高いカナガンキャットフード『カナガンチキン』

気になっている人も多く、ペットショップやホームセンターなどの販売店に行って商品を探す人もいるようですが、残念ながらカナガンキャットフード『カナガンチキン』は実店舗の販売店で見ることはありません。

同様にして、カナガンキャットフード『カナガンチキン』は楽天市場やアマゾンAmazonといったインターネットの販売店でも取り扱いがありません。

なぜなら、カナガンキャットフードは、公式サイト限定の通販商品だからです。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』

カナガンキャットフード.jpg

この画像は、公式サイトの左上にある画像です。

「カナガンは当サイトでしかお買い求めいただけません」

ここに書かれている通りです。

実店舗や、楽天市場やアマゾンAmazoといった販売店でも取り扱いがないのです。

せっかくカナガンキャットフード『カナガンチキン』のことを知ったのに、間違った商品を購入してしまったら、飼い主さんだけでなく、愛するネコちゃんも可哀そうです。

キャットフードは類似品や模倣品もあったりします。

間違った商品を購入しない為にも、安心・安全のカナガンキャットフード「カナガンチキン」の公式サイトから購入するようにしてください!

おそらく、カナガンキャットフード側も確実に商品を届けたいために販売店を広げることなく、公式サイトの通販限定にしているのだと思います。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』
main01.jpg

カナガンキャットフード『カナガンチキン』は、まとめ買いや定期購入で割引価格も設定されています。

例えば、送料は420円ですが、5,000円以上の購入で送料無料になります。

1袋1.5kgで3,960円ですので、2袋購入で送料が無料になります。

賞味期限は18ヶ月もあるので、2袋を同時に購入しても全く問題ありません。


そして、2袋購入の時点でまとめ買いの特典も受けることができます!

◆7,000円以上20,000円未満:5%OFF
◆20,000円以上:10%OFF


更に定期コースにすると、割引率が上がります!

◆7,000円未満:10%OFF
◆7,000円以上20,000円未満:15%OFF
◆20,000円以上:20%OFF


定期コースは3ヶ月からになりますが、毛並や色艶、そして内臓の状態(うんちの状態)など、ネコちゃんの状態の変化を見るにはちょうどいい期間です。

また、カナガンキャットフード『カナガンチキン』は、100%のネコちゃんが食べるキャットフードなので、食べずに残ってしまうという心配もありません。

こうした割引価格を上手く利用して、コストダウンをしていきましょう!

割引価格の情報が気になる人はカナガンキャットフード「カナガンチキン」の公式サイトを要チェック!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。