SSブログ

カナガンキャットフード「カナガンチキン」のカロリーは? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0960_004665.jpg

愛するネコちゃんには、どうしても健康にいいキャットフードを食べさせたい!

そんな思いを持っている人たちの間で人気になっているのが、カナガンキャットフード『カナガンチキン』です。

カナガンキャットフードは、ネコちゃんのエネルギー源であるタンパク質が中心になっており、ネコちゃんが消化できない穀物が入っていないグレインフリー(穀物不使用)として、評価が高いです。

愛猫家を中心に口コミで人気が広まっています。

100%のネコちゃんが食べたという食い付きも評判です。

ネコちゃんにとってはとても美味しい味になっているのです!

しかし、美味しい物を食べると気になるのがカロリーです。

カナガンキャットフードのカロリーはどれくらいなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

グレインフリーキャットフード カナガンとは?.png

カナガンキャットフードのカロリーは100gあたり390kcalです。

と言われてもよくわからないですよね?

必要摂取カロリーは、猫種や体重、ライフステージ(年齢)によって変わってきます。

カナガンキャットフードでは、カロリーではなく、猫種や体重、ライフステージ(年齢)ごとの必要量が書かれていますので、気になる人は公式チェックしてみてください。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

太り気味のネコちゃんには、書かれている量の‐10%の量にして、ダイエットに励みましょう。

カナガンキャットフードはたんぱく質のチキンが中心ですが、それ以外には野菜やハーブが配合されており、しっかりとエネルギーを摂取できながらヘルシーなのでおススメなんです!

ネコちゃんのダイエット食としてカナガンキャットフードを利用した多くの人が、ネコちゃんのダイエットに成功しており、とても評判の高い商品です!


*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。