SSブログ

カナガンキャットフードを激安で購入する方法はありますか? [カナガンキャットフードの購入]

カナガンキャットフード.jpg

カナガンキャットフード『カナガンチキン』は公式サイトでの通販限定商品です。

カナガンキャットフードの評判を聞いて、ペットショップやホームセンターなどでカナガンキャットフードを探す人もいるみたいですが、残念ながら店頭で売られてはいません。

また、楽天市場やアマゾンAmazonなどのインターネットショッピングサイトで商品を探す人もいるようですが、類似品や模倣品を手にしては意味がないですから、カナガンキャットフードは、公式サイトから購入するようにしてください。

*公式サイト ⇒ ⇒ ⇒ 世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』

カナガンキャットフードには試供品がありませんが、激安で購入する方法はあります!

main01.jpg

カナガンキャットフード『カナガンチキン』は1袋1.5kgで3,960円、送料は420円ですが、まとめ買いや定期コースを利用すれば激安価格になっていくのです。

先ず、1回の購入が5,000円以上であれば、送料無料になります。

この条件は、2袋の購入でクリアできます。

そして、2袋購入の時点でまとめ買いの特典も受けることができます!

◆7,000円以上20,000円未満:5%OFF
◆20,000円以上:10%OFF


更に定期コースにすると、割引率が上がります!

◆7,000円未満:10%OFF
◆7,000円以上20,000円未満:15%OFF
◆20,000円以上:20%OFF


2袋の定期購入で15%OFFになるのです。

定期コースは3ヶ月からですが、便の調子や毛並みが変わってくるかどうかを見るにはちょうど良い期間だと思います。

100%のネコちゃんが食べたキャットフードですし、心配する期間ではありません。

100%のネコちゃんが食べたキャットフードではありますが、最初は警戒心もあり食べてくれないことがあります。

そんな時には、今与えているキャットフードと混ぜながら与えてあげれば、食べるようになります。

徐々にカナガンキャットフードの割合を増やしていくことを考えると、3ヶ月は妥当なお試し期間です。

定期コースでお試しして、そのまま継続して激安でカナガンキャットフードの購入を続けている人も多いんです。

*カナガンキャットフード通販公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。