SSブログ

カナガンキャットフードの賞味期限はどれくらいですか? [カナガンキャットフードの安全性]

a0782_000695.jpg

猫本来の健康を考えて作られているカナガンキャットフード

人工添加物が添加されていないことも評判を高めているポイントだと思います。

人間の食事でも人工添加物が入ったものは健康への悪影響が高まるのと同じで、ネコちゃんも人工添加物が入っていない食事の方が良いに決まっています。

しかし、人工添加物が入っていないとなると、賞味期限が気になるところだと思います。

カナガンキャットフードの賞味期限は、常温未開封で製造日より18ヶ月。

1年半も持つので、賞味期限としては全く問題のない期間になっています!

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

一般的に、保存料は人工添加物が使われることが多いです。

しかし、カナガンキャットフードには人工添加物は使われていません。

ではどのように18ヶ月もの賞味期限を達成できたのでしょうか?

それは、ミックストコフェロール(ビタミンE)が保存に効くことを発見したからです。

ミックストコフェロールはビタミンEの混合物です。

カナガンキャットフードでは人工添加物の代わりに、ミックストコフェロールを保存料として使用することで18ヶ月の賞味期限を維持できているのです。

人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

カナガンキャットフードでは、保存料だけでなく、着色料や調味料などにも人工添加物を使用していません。
カナガンキャットフードは自然のもので代用できる限りは、人工添加物は不要であるという企業姿勢を貫いています。

愛するネコちゃんに与えるなら、人工添加物が使用されていないキャットフードを選ぶべきだと思いませんか?

*カナガンキャットフード通販公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。