SSブログ

カナガンキャットフードは消化の良いというのは本当ですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a1380_000728.jpg

愛するネコちゃんに消化の悪いキャットフードを与えて胃腸に負担をかけたくないですよね。

しかし、人間とネコちゃんでは消化機能に違いがあります。

人間と同じものを与えていても、ネコちゃんが消化できない食べ物もあるのです。

例えば、ネコちゃんは穀物を消化することができません。

そのため、穀物をネコちゃんに与えてはならないのですが、多くのキャットフードで穀物が配合されているのが実情です。

穀物が入っていない”グレインフリー”のキャットフードとしておススメできるのが、カナガンキャットフードなんです!

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

ネコちゃんは、人間と違って穀物を分解する酵素であるアミラーゼを持っていません。

そのため、穀物を与えても栄養にはならないですし、消化できずに胃腸にストレスを与えてしまうだけです。

多くのキャットフードで穀物が入っているのは、原材料費を下げることが目的だと思います。

ネコちゃんの健康を本当に考えるのであれば、穀物が入っていないキャットフードを選ぶべきです。

カナガンキャットフードはグレインフリー(穀物不使用)として有名ですが、グレインフリーにより、ネコちゃんにとって消化が良いキャットフードになっています。

また、カナガンキャットフードにはさつまいもが入っています。

さつまいもが入っているキャットフードも珍しいですが、これも原材料費を考えると簡単には配合できません。

しかし、カナガンキャットフードは繊維質が豊富なさつまいもが入っていることで、消化を促進してくれます。

胃腸がキレイになりますし、便秘気味のネコちゃんであればスッキリ快便に導いてくれます。

ネコちゃんの胃腸の状態は人間にはわかり辛いからこそ、消化が良いカナガンキャットフードを与えてあげましょう!

*公式サイト
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。