SSブログ

カナガンキャットフードで猫のうんちの状態はよくなりますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0005_000457.jpg

ネコちゃんのうんち、気になることはありませんか?

◆ニオイがひどい
◆便秘・軟便などうんちが不安定


人間でもそうですが、うんちは腸などの内臓の状態を表してくれます。

ネコちゃんのうんちが気になった時には、内臓に何か問題があるかもしれません。

繊維質の多い食事にして、腸をスッキリさせなければなりません。

繊維質の多いキャットフードとしては、カナガンキャットフードがおススメです。

さつまいも含有キャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

ネコちゃんは人間とは体の構造が違っています。

例えば穀物を消化する酵素を持っていません。

その為、穀物を摂取すると内臓に負担が掛かり、うんちの状態も悪くなっていくのです。

ネコちゃんに穀物は不要です。

カナガンキャットフードはグレインフリー(穀物不使用)として有名です。

更に、カナガンキャットフードにはジャガイモ、サツマイモ、アルファルファ、ニンジン、オオバコが含まれています。

これらに含まれる「可溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」が消化を助けてくれます。

2種類の食物繊維が絶妙なバランスで配合されていることで、愛するネコちゃんの消化運動が向上し、健康的なうんちが出るようになるのです。

main01.jpg

実際にカナガンキャットフードを食べてから、ネコちゃんのうんちが改善したという評判や口コミは多いです。

『アレルギーを持っているからフード選びは大変。
だけとカナガンキャットフードなら大丈夫でした。
うんちの状態が良くなって、毛並も少しづつ変化してきた』


人工添加物を含んでいないので、アレルギーの心配もないのがカナガンキャットフードの特徴です。


『カナガンキャットフードは、穀類が少ないからかうんちの硬さが丁度いい感じになってお掃除も楽に!
前は下痢になることもあったからこれはよかったかも。
肝心の臭いだけど、すっごい臭いにおいは特に感じなかったかな~。』


カナガンキャットフードでうんちが固くなってニオイも感じなくなったんですね。

ネコちゃんのうんちが気になる人は、カナガンキャットフードを試してみましょう!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。