SSブログ

繊維質の多いキャットフードと言えばカナガンキャットフード! [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0001_010244.jpg

ネコちゃんのうんち、状態は良いですか?

固すぎず、柔らかすぎず・・・うんちは胃腸などの内臓の状態を表すものですし、スッキリしたうんちをさせてあげたいですよね。

胃腸をスッキリさせるためには、人間と同じで繊維質の多い食事を与えてあげることが重要です。

繊維質が多いキャットフードとしては、カナガンキャットフードがおススメできます!

さつまいも配合キャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

キャットフードには珍しく、カナガンキャットフードには、さつまいもが入っています

さつもいもには消化を助ける食物繊維を豊富に含むので、胃腸をスッキリとさせてくれます。

また、時間をかけて吸収されるので、血糖を一定に保ち、食欲を抑制してくれます。

GI値が低く、エネルギー消費に時間が掛かるので、より長時間空腹を感じずに済みます。

食べ過ぎを防ぐので、ダイエットにも効果がありますし、抗酸化作用にも優れる食材です。

これだけの素材が他のキャットフードにあまり配合されていないのは、さつまいもを配合すると食材費が上がるからです。

健康第一ではなく、コストダウンを狙った商品であれば、さつまいもを配合することはできません。

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

安価なキャットフードを購入しても、将来的にお医者さんに掛かることが増えればトータルでは高く付きます。

また、愛するネコちゃんと長くいっしょにいたいのであれば、ネコちゃんの健康を考えたキャットフードを購入してあげてくださいね。

カナガンキャットフードで使用している原材料は、さつまいもを含めてすべて人間が食べられる高品質で新鮮な食材を厳選しているので、安心・安全です!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』








共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。