SSブログ

カナガンキャットフードのマグネシウム量はどれくらいですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a1180_005144.jpg

猫の腎臓の処理能力がどれくらいか知っていますか?

人間の1/5の処理能力しかないんです。

人間でも腎臓への負担を気にして塩分量を気にしますが、愛する猫ちゃんの塩分量は人間以上に注意しなくてはなりません。

人間が食べているご飯と同じものを与えてはいませんか?

実は人間と同じご飯を与えるのは猫ちゃんにとって、とても危険な行為なんです


市販のキャットフードでも気を付けなくてはいけません。

意外と塩分が多いキャットフードが出回っています。

昨日もブログに書きましたが、カナガンキャットフードであれば、塩分量は0.36%に抑えられおり、猫ちゃんへの負担はありません。

ナトリウムとカリウムはミネラル分として猫ちゃんに必要ですが、必要なミネラルも考慮されたキャットフードになっています。

生物学的にネコのことを考えて開発されたキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

腎臓病のついて考えていたら、マグネシウムの量も気になってきました。

マグネシウムの多量摂取も尿結石や腎臓病の原因になるからです。

カナガンキャットフードにはマグネシウム量についてパッケージに書かれていなかったので、問い合わせて質問してみました。

「カナガンキャットフードのマグネシウムの含有量は0.09%です。
マグネシウムの量は多すぎると病気を引き起こす原因になってしまいますが、0.09%ですので、全く問題ありません」


さすがはカナガンキャットフードですね。

栄養も摂れて健康にも良い!愛する猫ちゃんにおススメのキャットフードです!

猫ちゃんに長く元気にいてほしいのであれば、猫の食事もしっかりと考えなくてはなりません。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。