SSブログ

カナガンキャットフードには人工添加物は使用されていますか? [カナガンキャットフードの安全性]

a1380_000722.jpg

ネコちゃんの健康を考えたら、できるだけ人工添加物が入っているキャットフードを与えたくはないですよね。

自然由来のものがネコちゃんの体にはもちろんベストです。

しかしながら、保存料・調味料・着色料などに人工添加物を入れているキャットフードが多くあります。

人工添加物を入れる理由は、ネコちゃんの健康ではなく、単に売りやすさやコストを求めた結果であり、決してネコちゃんのためにはなりません。

選ぶのであれば、人工添加物を使用していないキャットフードにするべきです。

カナガンキャットフードは、自然のもので代用できる限りは人工添加物は不要という信念を持っており、保存料・調味料・着色料にも人工添加物を使用していません。

◆保存料:ミックストコフェロール(ビタミンE)を使用。
◆調味料:人工調味料を使うことなく最高級のおいしさに。わがままな愛猫でも喜んで食べてくれます。
◆着色料:飼い主の気を引くための着色料は、愛猫には不要であり未使用。


人工添加物無添加のキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

調味料も着色料も言ってみれば誤魔化しであり、ネコちゃんが本来欲しているキャットフードを作っているのであれば、必要ありません。


保存料として使っている「ミックストコフェロール」は、ビタミンEの混合物です。

多くのキャットフードには、保存料として人工添加物が使われていますが、カナガンキャットフードでは自然由来の保存料を使っています。

カナガンキャットフードの賞味期間は常温未開封で製造日より18ヶ月なので、保存期間としても全く問題ありません。

*公式サイト
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。