SSブログ

カナガンキャットフードは皮膚のかゆみに苦しむ猫ちゃんに効果あり? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0002_000297.jpg

愛する猫ちゃんが皮膚のかゆみなどで苦しんでいたら心が痛みますよね?

以下の症状が出ていたりはしませんか?

◆皮膚のかゆみ
◆毛からツヤがなくなった(ツヤのない毛並み)
◆乾燥肌
◆肌の赤み
◆抜け毛


何かあったのかな?と不安に感じると思いますが、どんな対処をすればいいかわからない方が多いようです。

肌(皮膚)や毛の問題なので、外的要因と思い、例えば温度・湿度など室内環境の問題と考える人もいるようですが、実は何らかのアレルギーになっている可能性が高いです。

その原因、多くの場合は食事です。

猫ちゃんに与えている食事に、アレルギーの原因物質となるアレルゲンが含まれてはいませんか?

穀物、大豆、乳製品、牛肉、成長ホルモン、合成食品添加物(BHA、BHT)など、一般的にアレルゲンとなる物質があれば、食事を変えてあげなくてはなりません。

生物学的にネコの健康を考えて開発されたキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフードカナガンとは.jpg

日本のキャットフードには、穀物を配合しているものも多いです。

しかし、肉食動物でたんぱく質がエネルギー源の猫ちゃんにとって、穀物は全く不要です。

穀物はエネルギー源にならないばかりか、アレルギー症状の原因になってしまうので注意が必要です。

穀物、大豆、乳製品、牛肉、成長ホルモン、合成食品添加物など、アレルゲンとなる食品が使用されていないキャットフードとしてカナガンキャットフードをおススメします。

アレルゲン物質を抜いた食事にすれば、2~3ヶ月で症状が改善されていくと思います!

愛する猫ちゃんのためのキャットフードを選んで上げてくださいね。

公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。