SSブログ

カナガンキャットフードで猫ちゃんの偏食は治りますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0002_008116.jpg

猫ちゃんの偏食、気にする人も多いみたいですが、実際にどうすれば良いのかわからずに悩んでいる人が多いようです。

人間と同じで、間違ったものばかりを食べ続けていたら健康への影響が現れます。

猫は本来は好き嫌いがある動物ではありません。

母猫が食べていたものの影響は受けますが、幼猫期の食事の与え方や種類、おやつやトッピング、育った環境などにより、飼い主さんが与える食事の影響によって好き嫌いが作られているのです。

その偏食の中に、猫ちゃんが本来食べる必要のないもの、食べてはいけないものが含まれていたら大変です。

例えば、本来肉食動物である猫ちゃんにとっては穀物は不要です。

穀物は猫ちゃんにとってエネルギーにならないばかりか、消化するのが難しいので体に負担がかかるばかりです。

各種アレルギーの原因物質になってしまうこともあります。

100%のネコが食べるキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

肉食動物の猫ちゃんにとってのエネルギー源はたんぱく質です。

そこに炭水化物を混ぜてあげるのが効果的です。

更に野菜を加えられれば、ヘルシーさも加わり猫ちゃんが元気に健康的に過ごせます。

しかし、このような配合をされた日本製のキャットフードはなぜか見当りません。

猫が本当に求めているタンパク質と炭水化物の比率を適正にして栄養素をバランス良く配合し、野菜や植物を加えることで、ヘルシーで栄養価の高いブレンドを実現したのがカナガンキャットフードなんです。

猫ちゃんの偏食に苦しんでいる人は、カナガンキャットフードを試してみることをおススメします!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。