SSブログ

カナガンキャットフードで猫のアレルギー症状は治りますか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a1180_007419.jpg

猫ちゃんのアレルギー症状で悩んでいる人も多いようです。

猫ちゃんに以下の症状が出たら、何らかのアレルギーかもしれません。

◆下痢や嘔吐
◆おなかが鳴る
◆おなかが張る
◆全身のかゆみ
◆引っ掻き傷
◆脱毛
◆発熱
◆膿皮症の併発
◆外耳炎


こうした症状は、ノミやダニ、花粉やハウスダストなどの環境が原因のケースもありますが、食品アレルギーである事も実は多いです。


完全肉食動物の猫は穀物を消化させる酵素を持っていません。

その為、トウモロコシ・小麦・大麦などの穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、猫ちゃんのアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。


しかしながら、多くのキャットフードの内容物を見ると、ほとんどのキャットフードで穀物が使用されているのです。

猫に与える食事は穀物不使用(グレインフリー)でなければなりません。

猫のアレルギーで悩んでいる方は、穀物不使用(グレインフリー)のキャットフードにすることで症状が改善される可能性が高いです。

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガンチキン』

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

穀物不使用(グレインフリー)のキャットフードとして有名なのが、カナガンキャットフードです。

穀物不使用(グレインフリー)はもちろんのこと、猫のエネルギー源であるタンパク質を中心に、野菜や植物も加わっており、ヘルシーで栄養価の高いキャットフードになっています。

カナガンキャットフードは猫ちゃんのアレルギー改善だけでなく、猫ちゃんの健康的な生活をサポートしてくれる最適なキャットフードと言えるのです。

*公式サイト
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。