SSブログ

複数の猫を飼っています。カナガンキャットフードはおススメですか? [カナガンキャットフードの評価・評判]

a0002_005680.jpg

猫ちゃんが好きな人は、猫ちゃんを一匹と言わず二匹、三匹と飼っていると思います。

それぞれが見せる個性やじゃれあいを見ていると、楽しくて仕方ないですよね。

でも悩みがないと言えば、そんなことはなく、実はエサの管理に困っている人も多いです。

多くのキャットフードは、猫の種類や性格によって食べてくれないものもあります。

複数の猫ちゃんを飼っていると、猫ちゃんによってエサを飼い分けている人もいるとか。

複数のエサを購入すると場所もかさみますし、まとめ買いもできないので、お得に購入することも難しくなります。

こうした問題を解決してくれるのが、カナガンキャットフードです。

100%のネコが食べるキャットフード『カナガンチキン』

グレインフリーキャットフード カナガンとは?.png

カナガンキャットフードは、食材の研究を進め、食べない猫はいないと言われている美味しいキャットフードです。

また、美味しさだけではなく世界中のキャットフードを研究して、ベストだと判断したのが「グレインフリー(穀物不使用)」へのこだわりです。

元々猫は肉食動物、穀物は不要です。

猫が本当に求めている栄養素をバランス良く配合したのがカナガンキャットフード。

タンパク質と炭水化物の比率を適正にし、野菜や植物を加えることで、ヘルシーで栄養価の高いブレンドを実現しているので、猫ちゃんの健康にもバッチリなんです。

全ての猫にとって食べやすい粒サイズになっているので、複数の猫ちゃんがいても管理は簡単です。

かわいい猫ちゃん、いつまでも健康でいて欲しいですよね。

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。