SSブログ

キャットフード「カナガンチキン」をお試しする方法は? [カナガンキャットフードの購入]

a0016_000162.jpg

100%のネコちゃんが食べたという食い付き、それでいてネコちゃん本来の体や健康を考えたエネルギーバランスになっていると高評価を受けているカナガンキャットフード『カナガンチキン』

愛猫家を中心に徐々に評判が高まっていて、お試ししてみたいという人も多いようです。

しかし、残念ながら試供品やサンプルなどはありません。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は公式サイト限定の商品ですので、公式サイトでのお得な方法を利用して購入・お試しする事をおススメします。

*通販公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は1袋1.5㎏で3,960円です。

ネコちゃんのサイズやライフステージ(年齢)によって、消費するスピードは異なりますが、1~2ヶ月で無くなる量です。

1袋先ずは購入して、お試ししてみるのもいいでしょう。

ですが、カナガンキャットフード「カナガンチキン」はまとめ買いや定期購入をするとお得に購入できます。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、5,000円以上の購入で送料無料になりますが、これは2袋の購入でクリアします。

また、7,000円以上の購入で5%OFFになるまとめ買い割引もあり、これも2袋の購入でクリアするのです。

◆7,000円以上20,000円未満:5%OFF
◆20,000円以上:10%OFF



3ヶ月以上のお試しを考えるのであれば定期購入にすると、更に割引率が上がります!

◆7,000円未満:10%OFF
◆7,000円以上20,000円未満:15%OFF
◆20,000円以上:20%OFF


カナガンキャットフード「カナガンチキン」は100%のネコちゃんが食べた!というキャットフードです。

3ヶ月くらいお試しで購入して、例えば便の状態が変わるか?毛並みは変化するか?アレルギー症状は改善されるか?などを確認してみるのも良いと思います。

ご自分のネコちゃんの1日当たりのエサの給与量はカナガンキャットフード「カナガンチキン」の公式サイトで確認してくださいね。


*カナガンキャットフード通販公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガンチキン』








共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。