SSブログ

カナガンキャットフードでスコティッシュフォールドの満足度を高めよう! [カナガンキャットフードの評価・評判]

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-07-HIRA86_MBAkey500-thumb-1000xauto-5007.jpg

猫の人気ランキングをみていると、ここ数年はスコティッシュフォールドの人気が高いようですね。

前方に折れ曲がりながら垂れた耳、短めの首や丸い顔、そして全体的に丸みを帯びた小柄な身体は可愛くて仕方ありません。

しかし、実際に飼っている方の満足度ランキングをみると、ランキング上位にはいないのです。

これは何故なんでしょうか?

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガンチキン』
main01.jpg

スコティッシュフォールドは、性格的にも人懐っこく甘えてくるので、とても癒されます。

その一方で、性格が穏やかなので、感情をあまり表に出しません。

その為に、例えばキャットフードを食べなかったりしても、その理由がよくわからずに、飼い主さんの気分がモヤモヤしてしまうこともあるんだと思います。

◆スコティッシュフォールドが喜ぶ美味しいキャットフードをきちんと与えていますか?
◆猫は肉食動物、スコティッシュフォールドに不要な穀物を与えてはいませんか?


正しいキャットフードを与えてあげれば猫ちゃんは喜びますし、健康になっていきます。

また、飼い主さんとしても猫ちゃんが元気に食べてる姿を見れれば、とても癒されます。

キャットフードの選択は、猫ちゃん、飼い主さんの両方にとって、とても重要な問題なんです。

猫ちゃんにとって美味しく健康的なキャットフードを与えれば、満足度も高まっていくことでしょう。

日本のキャットフードは規制が緩く、猫ちゃんにとって良質なキャットフードがあるとは言い切れません。

品質の良さが日本の良いところですが、残念ながらキャットフードには当てはまらないのです。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は生物学的に猫ちゃんの健康を考えて作られたキャットフードです。

専門家の分析をもとに、猫ちゃんが本当に求めている栄養素をバランス良く配合して作られたキャットフードなんです。

猫ちゃんのエネルギー源はタンパク質!

そのタンパク質と炭水化物の比率を適正にし、更に野菜や植物を加えることで、栄養価の高くヘルシーなブレンドが実現されています。

逆に猫ちゃんが不要なものは配合されていません。

猫ちゃんは穀物を消化する酵素アミラーゼを持っていません。

その為、穀物を食べても栄養にならないばかりか、内臓に負担を掛けるだけなのです。

時にはアレルギー症状を持ってしまう事もあります。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、グレインフリー(穀物不使用)のキャットフードとしてとても有名です。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、愛猫も、愛猫の体も、そして飼い主さんも笑顔にさせてくれるキャットフードなんです!

* 公式サイト ⇒ イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)のキャットフード『カナガンチキン』
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード.png

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、栄養バランスがとても優れたキャットフードです。

しかし、ただ健康に良いというだけでは猫ちゃんは食べてくれません。

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は小粒なので、とても食べやすくなっています。

子猫でも無理なく食べられるサイズになっています。

また、良質なチキンを中心に、猫ちゃんが美味しいと感じるキャットフードになっているのです。

その為、とても食い付きが良いので、見ている方も幸せな気分になるのです。


カナガンキャットフード「カナガンチキン」は公式サイト限定の通信販売商品です。

キャットフードは類似品や模倣品も多いので、間違って他の商品を購入しないように、公式サイトから正規品を購入してくださいね。

公式サイトではまとめ買いや定期コースをりようすると送料無料や最大20%割引になるので、気になる方は公式サイトを要チェック!!

*公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』






共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。