SSブログ

カナガンキャットフードは猫のアレルギー対策に効果あり? [カナガンキャットフード]

a0007_001739.jpg

愛猫家にとって、いっしょに暮らす猫ちゃんは家族同然。

美味しい物を食べてもらって、毎日元気に癒しを与えてもらいたいですよね。

ですが、猫ちゃんの皮膚のかゆみなど、アレルギー症状に困っている人もいるようです。

色々な原因が考えられますが、キャットフードが要因であることも少なくありません。

生物学的にネコの健康を考えて開発されたキャットフード『カナガンチキン』

main01.jpg

猫は完全な肉食動物です。

人間とは違い、炭水化物からではなくタンパク質からエネルギーを得る動物です。

タンパク質は筋肉・被毛・皮膚などの成分になりますので、十分な量の良質なタンパク質を摂取することが重要です。

逆に、猫は穀物類の消化吸収に適していない動物です。

肉食動物である猫にとって、穀物は消化器官の負担を増大させます。

穀物入りのキャットフードを食べさせると炭水化物の摂取量が増加するので、血糖値が上がりやすくもなります。

血糖値が上がれば、肥満や糖尿病などの病気の一因になる可能性も考えられます。

また、穀物は猫にとって、アレルギー源にもなってしまう食材なのです。


愛猫家の間で、カナガンキャットフードがとても人気になっています。

カナガンキャットフードは、グレインフリー(穀物不使用)のキャットフードであり、アレルギーへの心配がないためです。

また、猫のエネルギー源となる良質なタンパク質を豊富に含む動物性原材料を70%以上使用している、猫にとって理想的なキャットフードされている点からも人気を得ているようです。

猫の健康の為に、猫の体にあったキャットフードを選択したいですよね。

公式サイト
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。