SSブログ

カナガンキャットフードは通信販売限定商品なんですか? [カナガンキャットフードの購入]

a0002_012052.jpg

カナガンキャットフード「カナガンチキン」は、ネコちゃんの本来のエネルギー源であるタンパク質を中心に配合されており、ネコちゃんが食べてはいけない穀物が入っていないグレインフリー商品として、愛猫家を中心にとても評価が高いです。

しっかりと栄養を摂りつつ、ネコちゃんにとって負担になる穀物が入っていないので、ネコちゃんも健康に育つことができます。

ネコちゃんには穀物を消化する酵素がないことを知らずに、穀物を与えている飼い主さんもいますが、穀物が入っているキャットフードが販売されていることがそもそもの問題です。

カナガンキャットフードはネコちゃんのことをしっかりと研究して開発された商品なので、安心・安全に与えることができるのです。

ところが、カナガンキャットフードを知った人がペットショップやホームセンターに行っても、カナガンキャットフードが売っていないと悩んでしまう人もいるようです。

でも、安心してください!

カナガンキャットフードを購入できるサイトがあります!

カナガンキャットフードは公式サイトでの通信販売専用商品なので、公式サイトでは間違いなく購入することができるのです。

*公式サイト ⇒ カナガンキャットフード『カナガンチキン』




ペットフードは類似品や模倣品が多く、間違って異なる商品を手に取ってしまうことも有り得ます。

そうしたミスを防ぐ為に、カナガンキャットフードでは公式サイト専用の販売にしているのだと思います。

間違った商品を購入すると、飼い主さん自身も可哀そうですが、ネコちゃんにも申し訳ない気分になりますから、公式サイトで購入するようにしてくださいね。


*公式サイト ⇒
世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』







共通テーマ:ペット

ペット用ベット.jpg
いつものケージにも入れられる!ペット用ラグジュアリーベッド【P.L.A.Y.(プレイ)】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。